ようちえんごっこ プチぱれっと「倉敷ナツメぐみ」

メイン画像

ナツメぐみは、就園前の2-3歳児さんが、週に1日、1年間を通して通う「集団生活の年間プログラム」です。スタッフに見守られ、お子さんがはじめての仲間を感じ、ふれあい,遊びながら自分の「好き」を見つけることができるところでありたいと願っています。

行かなければいけないところではありません。泣いて行きたくないということもあるかもしれません。でも、小さいうちにたくさん人とふれあわせたい、集団に慣れさせたい・・・という、保護者のみなさんの思いに応えられるよう、精いっぱいサポートしていきます。

ナツメぐみでのお子さんの姿は、ふだんみなさんが家で見る姿とは違うかもしれません。私たちはナツメぐみに通う一人ひとりのお子さんの「意欲・関心・好奇心・よろこび・かなしみ・とまどい」を大切に、みなさんのゆたかな子育てのお手伝いをしてまいります。

対象
各年4月1日で2~4歳児のお子さん
コース
毎週火曜日
※週1回・祝日と長期休暇を除く年間40日
開催時間
9:30~13:30(4時間)
※各自お弁当持参。慣らし保育期間(4月)は1日2時間で昼食なし。
会場
〒710-1101 倉敷市茶屋町269-1(八剣伝2階) ちゃやっこひろば・チカク

「倉敷ナツメぐみ」会場案内地図


カテゴリー: ようちえんごっこプチぱれっと パーマリンク

コメントは停止中です。